社交ダンスというと漠然とし過ぎていて、何からやればいいかわからなくなったりします。
とりあえずステップをたくさん覚えればと、変な方向にいって沼にはまることになったり・・・。

そろそろ温泉旅行にでも行きたいなーと思いネットで検索。しかし色々と情報が多すぎて、どんどん泥沼に入ってきました。
そんな時、「温泉旅行とは言っても、自分は本当は何がしたいのだろう」と頭をよぎる。

そこで、ちょっと整理をしてみることに。

やりたい事は、

1、風呂に入りたい
2、ご飯を食べたい
3、自然やきれいな景色を見ていたい
4、ぼーっとしたい

リストアップしてみると、1つずつなら簡単にできそうだなと思いました。
そこで、まずは昼からやっている近くの銭湯へ。

そして近くの蕎麦屋で食事。
ちなみに蕎麦には、最近発見したこだわりの食べ方があるのです。

景色ですが、これはAmazon Primeを検索してみると、「ひとり旅の宿」という温泉宿特集がヒット。
ぼーっと観ていると、それだけで癒されます。

そのうち海外にも行ってみたいと思ってきたので、今度はnetflixで見つけた「ムービング・アート」。
いきなりタヒチの癒しの光景で、心が洗われた気分です。

雰囲気を出すためにエアコンを30度に設定して、加湿器で蒸気をバンバン・・・・ということまではしませんでしたが(笑)

一つずつやれば、大概のことはそれなりにできてしまうもんですね。

社交ダンスは、とりあえず何かをやってみることから始まります。
近々、初心者の方対象のプチ体験講座を行います。
細かい内容が決まりましたら、またお知らせしますね!!