いよいよ「オリンピックTOKYO2020」が開催されますね。
4年に1度が、今回はコロナの影響で5年越しに。
そんな特別なオリンピックがこの東京で開催なんですよね!

残念ながら都内は無観客、それも当スクールのある吉祥寺・井の頭公園でのPV(パブリックビューイング)もなくなって、今ひとつ実感が湧きませんが(;^ω^)
選手の皆さんにはベストのパフォーマンスが出来ますよう声援を送りたいと思います。

 

4年越しと言えば、先日当ダンス教室に入会された方は、
「社交ダンス」が気になってから、なんと!4年越しでこのたび当スクールにて「デビュー」しました♪♪♪

『社交ダンスデビューおめでとうございます!(^^)!』

新しいことをはじめるのは、勇気・パワーがいりますよね。
よく門をたたいてくれました。
その思いをしっかりと受け止めて、応えていきますね(^^♪
ご一緒に社交ダンスを楽しみましょう!

 

当スクールでは、社交ダンスが初めての初心者を対象とした「入門クラス」があります。
それも、平日も夜も、土日もあります。

さらに!ステップの動画も見放題!!
家に居ながらでも予習や復習が毎日出来ちゃいます。

さらに!!さらに!!!
「残業で急にレッスンに行かれない( ;∀;)」
なんて時にも、他の曜日に振替参加可能なので、月謝も無駄にならず安心です(^_-)-☆

このように当ダンス教室は、超!超!門をたたきやすくして社交ダンスに興味のある方をお待ちしております。
まずは、見学や体験レッスンにいらしてみませんか?ご連絡お待ちしております♪♪♪

●「体験レッスン」=>詳細はこちら