久しくご無沙汰の社交ダンスイベントを、ゆる~く開催することにしました。
おさらい会と練習会の両方を開催いたします。

先日メルマガで社交ダンスイベントについてアンケートをとらせていただいた集計が終了。
集計の結果は、初心者入門クラスの方はおさらい会に人気がありました。
基礎クラス・初中級クラスでは、練習会やミニパーティーにご興味ありの方が多かったようです。

 

そして多くの方が、希望の内容に複数のご回答をしていただきました。
さらに、「イベントはちょっと・・・」というご意見も。

日常の潤いや健康のため、コミュニケーションの場として社交ダンスをとらえられている方も多かったです。山岡ダンススクールの「普通の人が普通の服装で、気軽に参加できる社交ダンス教室」というテーマにも当てはまる結果でしょうか。

せっかく始めた社交ダンスも、ストレスになってしまっては意味がないですよね。

ということで、
久しくご無沙汰の社交ダンスイベントを、ゆる~く開催することにしました。

6月27日(日)
※10時からの入門クラスは通常通り開講いたします。

11:00~11:50 入門おさらい会(ワルツ)
12:00~12:50 練習会(スタンダード)
13:00~13:50 練習会(ラテン)